筋トレアドバイザー@KOKI

ジム通いの筋トレ中級者が自分の思いどおりの形に筋肉をリメイキングするには私が開発した一日30分の〇〇だけで十分だった!? 見違えるほどバキバキになる新常識の筋トレであなたもカッコいい身体を手に入れませんか?

あなたのタンパク質摂取量ほんとにそれで足りてますか?せっかく筋トレしたのに、その努力、無駄になりますよ?

こんにちは!

筋トレアドバイザーのKOKIです!

 

効率よく筋肉をつけるには…

 

筋トレも必要ですが、

十分なタンパク質量

が必要不可欠です

 

 

筋トレは頑張っているのに

プロテインも飲んでいるのに

なかなか筋肉がつかない

なんて事ないですか?

 

 

 

この記事では、

効率良く筋肉がつく

正しいタンパク質摂取量について

お伝えします!

 

 

読むだけで実践しない方、

せっかくの筋トレが

無駄になります

 

 

ですが、

しっかり実践すると

 

 

今までよりも格段に

早く、効率良く

筋肉がつき

 

すぐにムキムキな体が

手に入るでしょう!

 

 

f:id:saisokukinniku:20210801000305j:image

 

 

効率良く筋肉がつく

1日のタンパク質の摂取量

それは、

 

体重 × 2〜2.5g

です!

 

f:id:saisokukinniku:20210801003300j:image

 

実は、

 

筋トレしている人は

タンパク質を

体重×2〜2.5g以上摂取しないと

筋肉がなかなかつかないのです。

 

 

 

ところが、

 

あなたが日頃飲んでいる

プロテイン1杯には、

タンパク質が約20g

しか入っていないのです

 

 

プロテイン1〜2杯飲んで

満足していませんか?

 

プロテインから

タンパク質を摂ることも

大切ですが

それ以上に

 

日々の食事から

タンパク質を摂ることが

必要不可欠なのです!

 

 

実は僕も

毎日の

タンパク質の摂取量を

意識し始めてから

 

急激に筋肉量が増えました

 

日々の食事を

少しだけ変えて、

タンパク質量を

意識してみませんか??

 

 

筋肉のある

かっこいい体をゲットして

周りにチヤホヤされましょう!

f:id:saisokukinniku:20210801014724j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。